下浦久美子の幸せ音サプリ

先日、エフエムみっきぃの第1、3、5木曜日のみきらぢハチヒルのミュージックコーナーを担当しているトロンボーン奏者の下浦久美子さんによる音の葉コンサートが、ツイキャスで行われました。

こちらのハンカチは、そのとき行われたプレゼントコーナーのプレゼント品で、イラストレーター粟津泰成さんのオリジナルハンカチです。

ツイキャスを見ている皆さんにメッセージで「ほしい」といってくれた人、抽選で5名様にプレゼントというものだったんですが、だめ元で「ほしい」とメッセージを入れたところ、引き当ててくれました。
しかも、一番最後に久美ちゃん本人が引き当ててくれたので喜びひとしお。

それが、昨日、手書きのメッセージとともに送られてきました。
久美ちゃん、字もきれいねんな~と感心してしまいました。

さて、粟津泰成さんですが、
失礼ながら、今回、このコンサートで知り、検索させていただくと、ホームページにヒットしました。
どうやら、すごい方の作品を手にしてしまったようです。
兵庫県の方で、個展も定期的に行われているということなので、一度、行ってみたいなと思っています。
久美ちゃん、ほんまありがとう!!

そうそう、久美ちゃんの番組が、10月から始まっていて、それが今日のタイトル『下浦久美子の幸せ音サプリ』です。
毎月第4木曜日21時~で、再放送は翌週日曜日20時30分~と同じく翌週月曜日13時30分~となっています。
12月の第4木曜日といえば24日クリスマスイブですね~。
素敵なイブを素敵な音楽とともに。
皆さん、是非、一緒に聴きましょ~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景