年男・年女・年ラジオ(さるとるモーニング)


明日12/1はエフエムみっきぃの24歳のお誕生日です🎵
多くのアーティストさんたちが駆けつけてくれて9時間生放送でお届けします。
皆さん、お祝い&応援メッセージもお待ちしております!melbo@fm-miki.jp


ところでなんで、24周年に特番??なんてよく聞かれるんですが、それは今年がネズミ年だから。
よく年男、年女なんていいますが、ラジオですから年ラジオとでもいいましょうか。
年男、年女は、歳神様のご加護を受けて非常に縁起が良いとされています。
コロナ禍にあって、年ラジオのご加護を!なんて考えたんですよね。
あと、みっきぃというネーミング自体、ネズミ年生まれということもあったそうで、それらを聞くと、ちょっと特別感を感じません??

≪番組プログラムはこちら≫

というわけで、24周年『みっきぃラヂフェス2020』、明日、10時から19時まで9時間生放送でお届けします!!
コロナに負けるなー!!
『聴いて元気になるラジオ』
進行役は、ゆっこさんと僕が務めます!!
頑張るでー❗️
て、長いから、思い出したようにちょいちょい聴いてくれたら嬉しいです(笑)(笑)
YouTubeライブ同時放送!チャンネルはこちら

≪番組プログラムはこちら≫

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景