今日、12月1日は みっきぃラヂフェス2020!! 


今日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えました。24年間、リスナーに寄り添い、地域の情報をお届けしてきました。

コロナで振り回された2020年。

今回開局24周年特別番組「みっきぃラヂフェス」にこめた思いは、ずばり「コロナに負けるな!」です。

自分たちも大変な状況の中、それでもなお私たちを励まし続けてくれた音楽の存在は大きかった。音楽をはじめとした芸能により力をもらった、救われたという方も大勢おられたんじゃないでしょうか。
そこで、今日は、三木ゆかりのアーティストの皆さんにスタジオにお越しいただくことといたしました。
電話での登場や、このスタジオに来られない方からはメッセージをいただいております。
総勢19組の方が登場です!お楽しみに!

そして、24周年にちなんで24キロウォーク企画もあります。挑戦してくれるのは、エフエムみっきぃの健脚自慢の二人。みきらぢハチヒル第1.3.5水曜日を担当している 新田俊子さんと毎月第1火曜日 ニュース交差点に出演しているみっきぃず がんさんこと岩波孝明(いわなみ たかあき)さんです。
1時間ごとに電話を繋いで、リポートをしてくれることになっています。

また、改めてわがまち三木のことを知っていただきたいということで、「みっきぃ検定」を行います。答えがわかったらどんどん応募してくださいね。

⇒ melbo@fm-miki.jp

そして、毎年恒例のリスナーアンケートでは、アンケートの内容、豪華プレゼントの紹介なども随時行っていくこととなっています。

盛りだくさんの内容を朝10時から夜7時までお届けします。どうぞ楽しんでください!
そして参加してください!!
この放送の模様は、YouTube LIVEにて配信しております。
YouTubeライブ同時放送!チャンネルはこちら

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景