YouTubeライブテスト配信(2)三木高校軽音学部

12月1日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えます。
これを記念して【特番みっきぃラヂフェス】を放送します。
この日の放送は、アーティストにお越しいただきスタジオトークを行うことから、視覚的にもお楽しみいただきたく、YouTubeライブでも配信します。
それに向けて、テスト配信を行おうと、生放送「みきらぢサンナナ」にカメラをいれました。

昨日は、ゲストに三木高校軽音楽部にお越しいただき、インタビュー

↓↓2回目のテスト配信を行いました。こちらです↓↓

1回目は10/20(火)、同じく生放送みきらぢサンナナで出演アーティストのふじわらよしひろさんにお電話をお繋ぎしてテストを行いました。

12/1、YouTubeライブは≪コチラ≫のチャンネルで配信します。

チェキラー!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景