YouTubeライブテスト配信(1)

12月1日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えます。
24周年を記念して、特別番組【みっきぃラヂフェス】を放送いたします。
聴く人に寄り添い、地域の情報を提供し続け24年。コロナ禍だからこそ、コミュニティラジオの良さを今よりもまして、知っていただきたい―。
特別番組では、三木出身だけでなく、これまで、三木でのイベントなどにも出演いただたアーティストにもご出演いただき、トークや歌を通して、聴いて元気になる放送をお届けします。

パーソナリティ
さるとる(森田優)、竹中裕希子

時間
10時~19時

また、この日は、YouTubeライブにより、スタジオの様子をお届けいたします。
普段は、オープンスタジオになっておりますが、遮光のため幕を張ることから、外からスタジオ内をご覧いただくことは出来ませんので、この日の様子は、YouTubeライブでお楽しみください。

チャンネル登録は≪コチラ≫

10月20日(火)みきらぢサンナナ内でテスト配信を行いました。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景