• ジンガ三木SC全国準優勝!喜びの声!!!! (22'1/28)

    今朝の神戸新聞朝刊にも大きく掲載されていましたとおり、ジンガ三木SCがこのほど行われました少年サッカーの全国大会(チビリンピック2022)で準優勝ということで、喜びの声をいただきに、練習している協同学苑に行ってきました。 生放送でお届けいたしましたが、皆さんのお耳に届いたでしょうか。 聴き逃されたという方のために、イン....
    もっと見る

  • 【下うら久美子の幸せ音サプリ♫】お客様は米粉パンと発酵ジュースのインスタラクター (22'1/28)

    毎月第4木曜日の夜9時は、久美ちゃんこと、トロンボーン奏者下浦久美子さんの番組〔下うら久美子の幸せ音サプリ〕がエフエムみっきぃで放送されます。 番組のコーナーに「音サプリカフェ〕という、ゲストコーナーがあり、音楽家に限らず、多彩な方々を迎えてトークを展開します。 今回のお客様は、米粉パンと発酵ジュースのインストラクター....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景