• いかのおすし  (22'1/11)

    エフエムみっきぃ、8~12時の番組『みきらぢハチヒル』で〔生活安全ダイアリー〕という兵庫県警三木署の担当の方と電話を繋いで事件、事故や防犯情報についてお聴きするコーナーがあります。 タイトルの【いかのおすし】とは、1/11の番組で紹介されたキーワードです。 いか 知らない人についていかない の  知らない人の車にのらな....
    もっと見る

  • 神戸の中華カレー4店舗めぐり 期間限定(1/10~1/30) (22'1/11)

    昨日、ふじわらよしひろくんのコンサート前に、せっかく元町に出てきたのだからと、新年のあいさつ兼ねて、腹ごしらえにと、今村モータースくんがやってるKUU Curryに行きましたところ、素敵な企画があるんですとご紹介をいただきました。 Kiss FM KOBEの人気サウンドクルー中野耕史さんが番組でおいしいカレー100皿の....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景