• 善村龍真やったね!!# atarimaeni CUP 甲南大学勝利!! 3回戦は10日早稲田と!! (21'1/8)

    本年度のみの特例の大学サッカー全国大会『# atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!』 昨日、紹介しましたが、甲南大学ゴールキーパーで、三木市出身の善村龍真くん(以下たっちゃん)が出場しています。 今日は、2回戦北海道教育大学岩見沢校と対戦だったのですが・・・ 4対1 勝利!! たっちゃん....
    もっと見る

  • かるがも通信 2021年1・2月号 (21'1/8)

    子育て中のママたちが作る子育て応援情報誌 かるがも子育て通信2021年1・2月号(NO213)が発行されました。 リンク先をクリックしていただくとPDFが開きます。 ダウンロードして、スマホやPCでもお楽しみください。 かるがも通信213号_表面 かるがも通信213号_裏面 ◆かるがも通信・バックナンバー◆ This ....
    もっと見る

  • 感染リスクの高い5つの場面 (21'1/8)

    関東で緊急事態宣言が発出されました。 関西でも緊急事態宣言の要請準備に入っています。 感染拡大を抑制するのは、地味ながらも、われわれ一人一人がやるべきことをやることです。 やるべきこととは、手洗い、マスクの着用、身体的距離の確保、3密の回避、こまめな換気です。 また、感染リスクが高い行動や場面が明らかになっています。 ....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景