• ウォーリーをさがせ! ならぬ モーリーをさがせ♪ (20'5/17)

    創作料理しゃかりきのマスター松本栄治さんが、三木のイオンでもこういうのできませんかというのがことの発端なんですが、イオン社店では、お持ち帰り可能なお店を集めたWEBサイト「加東うまいもんテイクアウト!」に掲載のお店紹介をBio2階で掲示しており、それをイオン三木店でもできませんかという相談でした。 イオン三木店とは、昨....
    もっと見る

  • 別所小学校・別所認定こども園 HP掲載ありがとうございます! (20'5/17)

    昨日で、創作絵本「バッタくんのおくりもの」の原画1日1枚アップが終わりました。 この1日1枚アップを積み重ねて、こちらのサイトでは、上から順番に物語をお楽しみいただけるように「オンラインで楽しむ絵本」として掲載していますので、お楽しみください。 その際、録音した「音声」も貼り付けてますので、音声をONにして、上から順番....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景