• 昨日は、11月のちびっ子イベント企画の締切でした (19'9/26)

    11月9日(土)イオン三木店で恒例のちびっ子イベントを開催します。 昨日が、企画の締切やったんですが、「ブレーメンの音楽隊」をやろうというてたんですが、なんかどうしても発想が飛ばず、一から考え直すことにしました。 仮とはいえ、会員の皆さんには、「ブレーメンの音楽隊」でご案内を出しておりましたが、変更になりますこと、申し....
    もっと見る

  • 本日のゲストはティンカーベルの熊原代表 (19'9/26)

    木曜日は、 さるとることThis is MIKI 森田優のエフエムみっきぃ出演日です。 そして、偶数週の木曜日は「さるとるDAY」 3時~7時まで4時間生放送にもお付き合いください。 ◼️10:00~頑張る!発達レインボー ◼️12:45~さるとる情報局 ....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景