• にこいち 三木金物まつりに出演決定!! (19'8/13)

    8月11日、12周年を迎えた「にこいち」。 そんな12周年記念ライブの会場に貼っていただきましたのが、上のポスター。 今年、シーズンライブを中心に、にこいちのライブが目白押しの三木。 「にこいち」をPRしつつ、三木を盛りあげる、あるいは、三木をPRしつつ「にこいち」を盛り上げるということでポスターを作ることに。 本当な....
    もっと見る

  • お盆いかがお過ごしですか (19'8/13)

    写真のぶどうは、エフエムみっきぃで一緒に番組「頑張る!発達レインボー」をやってるぶどう農家のバレリーナ司会者こと表恵美子さんのところで「実家、帰るんやけど、お土産にぶどうを持っていきたいんだけど。」といって箱に詰めてもらった藤稔。 出荷作業の忙しい中、ごめんね~。 ☆ お盆ですね。皆さん、いかがお過ごしですか。 僕はと....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景