• 創作絵本制作へのご支援ありがとうございました!⑥ (19'2/5)

    創作絵本「バッタくんのおくりもの」の初版本を制作するにあたりご支援をいただきました団体にお礼方々絵本の寄贈にうかがわせていただいてまいりました。 本日、三木ライオンズクラブに井本智勢子プロジェクト座長とともにおうかがいし、稲葉満穂会長に絵本を贈呈させていただきました。(写真) 絵本贈呈後、井本座長より絵本の朗読をさせて....
    もっと見る

  • 鬼退治! 神戸新聞朝刊に掲載いただきました! (19'2/5)

    This is MIKI主催、イオン三木店協力ちびっ子イベント企画第2弾「桃太郎になって鬼退治!」について、2/5神戸新聞朝刊・三木版に掲載いただきました。 桃太郎になりきってた子どもたちもとってもかわいかったけど、鬼になりきったスタッフも迫真の演技で最高やったと思います。 次回は3月のお雛様を考えてるんですが・・・間....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景