• 絵本と音楽の夕べ(隣保館文化祭・前夜祭) (18'12/9)

    連日のバッタくんコンサート。 「絵本と音楽の夕べ」 昨日、ムジカドルチェ&バッタくんプロジェクトチームは、隣保館文化祭・前夜祭に呼んでいただきました。 前半は、藤田さんのピアノと石田さんのかフォンに新田さんが歌の共演でのコンサート。 「この街で」では、新田さんが会場にいるお客様を指名して、一緒に歌うという場面....
    もっと見る

  • サンタクロースみーつけた! 本日お昼12時予約受付スタート! (18'12/9)

    12/16(日)開催の「サンタクロースみーつけた!」は、事前予約制となっております。予約のスタートは本日(12/9(日))お昼12:00スタートです。 先着100名となっておりますので、ご応募はお早めにお願いします。 100名に達し次第締め切らせていただきます。 予約はメールのみとなっておりますのでご注意ください。 メ....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景