• MIKIフェスTシャツのご予約について (18'9/2)

    9月になりました。 9月16日(日)には、MIKIフェス・オープンマイク(ミニライブ)が山田錦の郷(山田錦の館、よかたん温泉)にて開催されます。 出演者とタイムスケジュールは次のとおりです。 9月16日(日)山田錦の郷(山田錦の館、よかたん温泉) 10:00 森口英彦 11:00 TOUMA 12:00 今村モータース....
    もっと見る

  • いもとようこの世界 (18'9/2)

    三木市出身の絵本作家いもとようこさんの絵本原画展「いもとようこの世界」を観に、9/1、兵庫県立美術館に行ってきました。 残すところあと2日。なんとか間に合いました。 最後の2日間は、サイン会が行われるということで、どうしてもごあいさつをさせていただきたく先着100名のサイン会の整理券を求めて少し早めに出たのですが、さす....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景