• 第2回モニタリング・クーポン掲載協力店を募集します!!17日まで (18'7/10)

     This is MIKIは、2014年1月、三木の集客施設に集まるお客様を市内の店舗様に繋ぐよう市内有志が集まって、道の駅みき、三木ホースランドパーク、よかたん温泉・山田錦の館など集客施設や市内店舗様を会員として設立した三木全体を応援する三木のファンクラブです。ファンクラブの会員特典を協力店舗様からいただき、市内外を....
    もっと見る

  • 暑い夏がスタート!今夏、MIKIフェスで三木はさらに熱くなる! (18'7/10)

    おはようございます。 豪雨から一転、昨日、近畿地方は梅雨明けとなりました。暑い夏がスタートします。 今朝も、新聞テレビともに豪雨による甚大な被害が報道されています。被害に会われた皆さま方には、心よりお見舞い申し上げます。 地域課題解決に取り組むNPO法人This is MIKIは、三木駅復興支援をはじめ5つのプロジェク....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景