三木市のイベント情報

1/12 三木山チャレンジ“初春”~元気に外遊び~ (三木山森林公園)

三木山チャレンジ“初春”~元気に外遊び~

日時2020年1月12日(日) 10:00~15:00
受付9:30
集合兵庫県立三木山森林公園 森の研修館 研修室、中庭
雨天時内容変更(屋内で)
対象どなたでも
定員60名(20名)
予約必要
参加費500円
内容「元気に外遊び」と題して、木と竹を使った遊び遊具でゲームをします。自分で作った三角竹馬、枝切り、ツムツムゲーム(?)、輪投げ・・・。ゲームの後はみんなでおやつをいただきます

【イベント参加のお申し込み方法】
電話でお申し込み下さい。
受付開始翌日以降は公園窓口でも受付けます。
  ①参加希望のイベント ②住所、氏名、連絡先(電話番号) ③参加希望人数
※受付時間9時から17時(休園日除く)
電話(0794-83-6100)


【イベント参加について】
1.申込みは1家族ごとでお願いします。
2.「どなたでも」の場合は、4歳以上が対象です。小学生以下は保護者同伴とさせていただきます。
3.定員の( )は、最低実施人数です。
4.イベント名に表示してます「サポーター企画」は公園サポーター(ボランティア)企画イベントです。
5.先着順で受付します。定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
6.昼食について
午前午後にわたるイベントについては、弁当および飲み物を各自用意してください。
7.集合時間には必ずお集まりください。
8.連絡なしで欠席された場合、後日参加費等の請求をさせていただきます。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景