三木市のイベント情報

7/6 第10回三木パリ祭 (三木市文化会館)

■第10回 三木パリ祭■

ようこそ シャンソンワールド

ようこそ ユーモア風刺エスプリフランス歌謡の世界へ

三木市は神戸市の隣に位置する豊かな自然に囲まれた緑の町です。金物の町 酒米山田錦で知られています。

全国共通の問題である高齢化がわが町にも押し寄せており、町おこし が大きな課題となっております。

 シャンソンを通して皆様に元気を届けたい、シャンソンの楽しさ を知っていただきたい,三木に足を運んでいただきたい、との思いで三木パリ祭はスタート致しました。お客様からの励ましの言葉で、我々出演者がパワーをいただき,感謝しております。 第10回にも是非おでかけください。 

【日時】2019年7月6日(土) 開場/12:30 開演/13:00

【会場】三木市文化会館 小ホール

【前売】2500円 全席自由

※楽々往復直行バス運行!! 三宮、姫路、福山発 完全予約制/先着50名様まで

【主催】三木パリ祭実行委員会 0794-85-6413

詳しくはこちらをご覧ください。
https://utagoeoz.jimdo.com/

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景