三木市のイベント情報

3/16 にこいちフリーライブ@山田錦の郷

神戸市のアーティストながら、ジャズカフェベイシーにて年4回のシーズンライブを中心に、三木市内で行われる各種イベント、2016・2018年には成人式のアトラクションにも出演など、This is MIKIと相互応援関係にある「にこいち」が山田錦の郷にてフリーライブを開催してくれることとなりました!

【タイトル】にこいちライブ
【日時】2019年3月16日(土)15:30~
【会場】山田錦の郷
【料金】無料

この日、This is MIKI交流イベント(にこいちといちご狩り)終了後、ライブを開催してくれるものです。
この際、交流イベントから参加したいという方は、こちらで手続きをお願いします。≫<This is MIKI交流イベント>にこいち×This is MIKI いちご狩り&ミニライブ


This is MIKI は、様々な角度から三木市の地域の活性化に取り組んでいます。三木全体を応援する三木のファンクラブです。
三木市のイベント情報
スポンサー紹介ページ
ファンクラブ特典
会員申込

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景