三木市のイベント情報

1/14・1/28 毎月第2・4日曜日 アロミーユのアロマトリートメント (道の駅みき)

日頃の疲れをアロマテラピーで癒しませんか?
兵庫県三木市内でアロマ健康サロンを展開する「アロミーユ」の特別体験会。
植物からとれた100%天然のアロマオイルを使用してトリートメントを行っています。
アロマセラピーは日本ではまだまだリラクゼーションというイメージが強い中、病気の予防や症状の緩和、体質改善、健康維持という「予防医療」として役立つアロマセラピーを提案・提供することをコンセプトとしています。

ドライブの途中、お出かけの途中にフラッと気軽にお立ち寄り頂けるオープンな雰囲気。

トリートメントと合わせて商品販売も行っていますので、ちょっとしたお出かけの寄り道で遊びに来てくださいね。

【日時】毎月第2・4日曜日 10:00~17:00
【場所】道の駅みき 2階会議室
【主催・お問合せ】アロマ健康サロンアロミーユ TEL:0794-86-8181
足ツボトリートメント 他
※その他のメニュー、詳細につきましては上記まで直接お問合せ下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景