三木市のイベント情報

3/4 楽しく学ぼう 愛犬のお散歩マナー (三木山森林公園)

■楽しく学ぼう 愛犬のお散歩マナー■

いつものお散歩コースで、いつもと違った様々なゲーム(イス取りゲーム、スラロームなど)を楽しみながら、愛犬の基本のしつけや、お散歩に必要なコントロール法を覚えましょう。

【日時】
2023年3月4日(土) 10:00~12:00
【場所】
兵庫県立三木山森林公園 森の研修館前
【対象】
どなたでも
【定員】
定員10頭
【参加費】
無料
【予約】
予約必要
【雨天時】
雨天中止
【持ち物】
首輪、リード(伸縮性でないもの)、マナーバッグ、犬のおやつ鑑札、注射済票を犬に装着しておいてください。

【イベント参加のお申し込み方法】※2/2㈭9:00~受付開始!
電話でお申し込み下さい。
受付開始翌日以降は公園窓口でも受付けます。

参加希望のイベント
住所、氏名、連絡先(電話番号)
参加希望人数

0794-83-6100
電話受付時間は9:00から17:00まで
休園日(ただし、その日が祝日の場合は翌日)を除く

【イベント参加について】
申込みは1家族ごとでお願いします。
イベント参加対象者について 「どなたでも」の場合は、4歳以上が対象です。小学生以下は保護者同伴とさせていただきます。
先着順で受付します。定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
昼食について 午前午後にわたるイベントについては、弁当および飲み物を各自用意してください。
集合時間には必ずお集まりください。
連絡なしで欠席された場合、後日参加費等の請求をさせていただきます。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景