三木市のイベント情報

2/12 三木山バレンタインコンサート2023 ~藤岡佐恵子・中尾千聡デュオリサイタル~(三木山森林公園)

■三木山バレンタインコンサート2023 ~藤岡佐恵子・中尾千聡デュオリサイタル~■

まだまだ寒いと思っていても春はすぐそこまできています。三木山森林公園自慢の音楽ホールで、彼女と?彼氏と?いえいえお子様からお年寄りまでご家族ご一緒に「心に春を」バレンタインコンサートをお楽しみください。そして、大切な「あの人」に胸の内を贈りたいあなたのために…

【日時】2023年2月12日(日) 14:00~
【場所】兵庫県立三木山森林公園 森の文化館 1F音楽ホール
【対象】どなたでも
【定員】定員100名
【参加費】入場料1,000円/ペア1,500円
【予約】予約必要
【雨天時】雨天決行

【イベント参加のお申し込み方法】※1/6㈮9:00~受付開始!
電話でお申し込み下さい。
受付開始翌日以降は公園窓口でも受付けます。

参加希望のイベント
住所、氏名、連絡先(電話番号)
参加希望人数

0794-83-6100
電話受付時間は9:00から17:00まで
休園日(ただし、その日が祝日の場合は翌日)を除く

【イベント参加について】
申込みは1家族ごとでお願いします。
イベント参加対象者について 「どなたでも」の場合は、4歳以上が対象です。小学生以下は保護者同伴とさせていただきます。
先着順で受付します。定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
昼食について 午前午後にわたるイベントについては、弁当および飲み物を各自用意してください。
集合時間には必ずお集まりください。
連絡なしで欠席された場合、後日参加費等の請求をさせていただきます。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景