三木市のイベント情報

6/24-25 MIKIコミフェスタ開催 (メッセ三木)

6/24-25 MIKIコミフェスタ開催(メッセみき)▼
6/24
25、メッセみきにて、「MIKIコミフェスタ」が開催されます。
このイベントは、マツダの展示会に合わせて、マツダによる地域貢献事業の位置づけで地域要素も加えた形でイベントを行うもので、This is MIKIは、ステージとブースを担当します。

ステージでは、三木市若手アーティスト応援団の応援アーティスト森口英彦さんとThis is MIKIと強い繋がりのあるにこいち、Basie発のSHINY HEARTS JAZZ ORCHESTRAやストリートダンスチームWDSが出演します。



また、ブースでは、しゃかりき、一心堂、ようきやが出店します。

 

親子連れの参加も見込んで、子育て交流の広場ほっぺもブースを準備いただいています。

This is MIKI
では、本イベント限定の入会無料キャンペーンを実施します!!

加えて、3月末以来、あたためてきました「かしわの好っきゃき丼」のお披露目をしゃかりきブースにて行います。

神戸マツダの展示会に合わせて、少しばかりではありますがMIKIをお楽しみください。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景