三木市のイベント情報

【開催中止】8/31 食づくりの会感謝祭2022(三木市役所前 みっきぃ広場)

■食づくりの会感謝祭2022■

三木食づくりの会 「感謝祭2022」開催中止を決定

 夏の夕べのひと時を食のイベントで愉しんでもらおうと、3年振りの開催に向けて準備を進めていた「三木食づくりの会感謝祭」ですが、イベント周知に取り組み始めた矢先に新型コロナウイルス感染症の変異株による感染者数が急激に拡大し、その勢いは収まる気配がないことから、食づくりの会では残念ながら今年の開催についても中止を決定いたしました。
 感謝祭の開催を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご容赦とご理解をお願い致します。
 なお、既に前売り券をお買い求めいただいた方につきましては、前売り券をご持参いただければ払い戻しさせていただきます。前売り券をご購入いただいたお店または三木商工会議所食づくりの会担当事務局にご連絡のうえ、お越しください。

三木のうまいもの大集合!!

8月31日(水) 17:00~20:30まで
三木市役所前 みっきぃ広場
*荒天の場合、中止

1,000円で1,100円分使えるお得な前売り券販売中!!
(ご購入は商工会議所、または参加店へ。8月30日まで販売)

主催:三木商工会議所 食づくりの会
TEL0794-82-3190

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景