三木市のイベント情報

6/18 This is MIKI 39 トライフェス(あじさいフローラみき)


ありがとう7万6千人プロジェクト~やさしさあふれ、キラキラに輝く三木のまちを目指して~
来年の3月9日「ありがとうの日」に向けて、高校生バンドによる「ありがとう企画」が発進!
市内の公共施設を高校生と音楽で巡りながら「ありがとう」を広めていきます。
第一弾は、紫陽花の季節の6月。
三木市の紫陽花の新名所「あじさいフローラみき」で開催!!
もちろん、「ありがとうのうた(ありがとうPJテーマソング)」を書き下ろしてくれた関西で活躍中の「ふじわらよしひろ」さんも出演!!

【日時】2022年6月18日(土)11:00~13:00
【出演】
三木高校軽音楽部、三木北高校音楽部、三木東高校アコースティックギター部
【ゲスト】
ふじわらよしひろ
【スケジュール】
11:00 オープニング キッズチアリーダーBunnys(バニーズ)
11:10 三木北高校①
11:25 三木北高校②
11:40 三木高校①
11:55 MCタイム
12:00 三木高校②
12:15 三木高校③
12:30 三木東高校
12:45 ふじわらよしひろ
【会場】あじさいフローラみき(6/11あじさい園オープン)

Bunnys(バニーズ)

>三木高校軽音楽部


>三木北高校音楽部


>三木東高校アコースティックギター部

三木東出演者の皆さん

ふじわらよしひろ

関西、神戸を中心に活動しているユニット
「くまごろう」のギターボーカル。
二人では表現できない音楽をソロとして発信。
迷いながらも、自分の中にある言葉を、素直にまっすぐ、ゆらゆらと、
メロディーにのせて唄うシンガーソングライター。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景